【No.】2795【鑑定氏名】ホルシー先生【専属団体名】リスミィ

【占い師名】ホルシー先生

専属団体

リスミィ

自己紹介

ツインソウルとか、インディゴチルドレンとか、そういった分かりやすいキラキラしたものではなく、リアルで泥臭い霊魂を霊視します。
相談者の魂、相手の魂、そしてその相性など、、、現状を打破する選択肢をアドバイスさせていただきます。
よって時に厳しい現実を目の当たりにする時もあるともいますが、相手の気持ちを手に取るように理解することも可能です。

相手の気持ちを憶測だけで真に理解せずにとる行動と、理解してからの行動とでは、その先の未来は180°変わることだってあります。

手遅れにならないうちに、真実と向き合う。
これは正しいようで厳しいものです。もしくは恐いかもしれません。

そんなときの寄り添える相談相手として霊視鑑定を基本としたサポートをさせていただきます。

また、補足ですが「相手の気持ち」に限らず、「自分の気持ち」についての鑑定も可能ですので"将来進むべき道""本当の自分"など、自己探求のアシスタントとしてもお使いできますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

 

最上級の白魔術『iDeA』とは

『iDeA』とはシークレット倶楽部「ホルスの目」が提供する最上級の白魔術・波動修正になります。

※ホルシー先生は「ホルスの目」の認定鑑定士です。

※当サービスは紹介制となっております。詳しくは認定鑑定士までお問合せくださいませ。